人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子様カット

懸賞 2012年 09月 23日 懸賞

お子様カットの時の優れものがありまして、

2歳くらいのお子さん〜幼稚園児くらいまでのお子さんをカットする時にDVDを見てもらて

その間に終わらせてしまうのですが結構DVDに夢中で動かずにいてくれるので助かっています。

お子様カット_c0223968_2313770.jpg


この東芝のポータロウというDVD内蔵テレビで充電式なので持ち運びもできてどこでも見れる

すぐれものです。

お子様カット_c0223968_2343143.jpg
 

横にDVD入れられるし、こなに薄いので手軽だし

お子様カット_c0223968_2354146.jpg
 

DVDもいつも同じだと飽きてしまうだろうから買い足さなくてはな〜といつも思ってたんですが

お子さん達に何見る?と聞くといつも同じの選ぶんですね。

ママ達に聞くとどうやら子供達は、ここではこれを見るって思っているみたいですね。

でも最近何年かきてくれてる子達が成長してきてアンパンマンからカーズやトイストーリーに

変わってきてそんなこともなんか感動ですね。

ママやパパがカットしてる時も結構大人しく待っているので安心して施術できます。

お子さんとご一緒にいかかですか?

いくつかのDVDをご用意してお待ちしております。

by sara-hair | 2012-09-23 23:26 | メニュー

<< 上高地ハイキング   フェイシャルエステで夏のダメー... >>