人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のお知らせ

懸賞 2013年 12月 09日 懸賞

年末年始のお休み

12月31日(火)〜1月4日(土)

お休みさせて頂きます。


12月は何かと忙しくなると思いますが、予定などお決まりでしたら早めのご予約お待ちしております。

SARAもクリスマス色になってきてます。
年末年始のお知らせ_c0223968_119373.jpg

ベンジャミンに飾り付け、りぼんを作ってワイヤーで葉っぱを傷つけないようにつけて003.gif

これがお花が咲いてるみたいで可愛いですよ。妹がコツコツと作ってくれたのです。

年末年始のお知らせ_c0223968_126186.jpg

これも毎年ぱんだとツーショットのツリーです。

ツリーが白いので毎年出すとき少しずつベージュになりつつ…007.gif

それでも飾り付けするとそれなりにきれいに見えるので良しとしてます006.gif

残り少ない2014年素敵な日々にしたいですね。

かなり寒くなってきてるので、風邪など引かないように予防しましょうね001.gif

by sara-hair | 2013-12-09 01:40 | お知らせ

<< 今更ながら   美味しそう >>