人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンカーテン

懸賞 2014年 06月 06日 懸賞

少し前になりますが、今年のグリーンカーテン用のお花はスイートピーにしてみました。

毎年ゴーヤを植えていたのですがなかなかうまくいかないので今年初めてお花のみにしてみました。

グリーンカーテン_c0223968_15595864.jpg

まだ苗の段階でこんな可愛いお花なのでちゃんと育ったら綺麗だろうな〜003.gif

とにかく西日にいつもやられてしまうので今回も心配です。

とうとう梅雨に入りましたね057.gif

今年は長くなりそうですね!

今日は一日中降っていて憂鬱な日ですね。

これが何日か続くと慣れるんですけどね!

最近の私のお気に入りアロマオイルはレモングラスです。朝からデイフューズして爽やかな気分になっております。

こういう時にアロマオイルを使ってお掃除とかするとやるきも出るしスッキリもするのでおすすめですよ
今日のパンダ店長は…
グリーンカーテン_c0223968_1619865.jpg

こんな感じに寝ております。

皆様お帰りはお気をつけてくださいね003.gif

by sara-hair | 2014-06-06 16:23 | それぞれの季節

<< 元気に!   月下美人 >>