人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みです。

懸賞 2015年 01月 28日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染めが
ハリコシが五年後、10年後も
変わらないでいて欲しい

そんな事を考えいる
SARA美容室のすずきです。

今日は、天気が良くなり、
気温が高くなってなんかやっぱり
気象がおかしくなってるんだ
ろうな〜って思いませんか?

寒いよりはいいけど、寒暖の差は
身体に良くないので風邪引かない
ように気をつけないとですね!

私は基本あまり風邪は引かないのですが
毎日やることは、

ズバリ!
手洗い、うがいです!

一回うがい忘れると、疲れてる時は
すぐ喉が痛くなったりで、

うがいの大切さがよくわかります。

あなたは風邪引かないため何かやって
る事ありますか?

お休みです。_c0223968_0382230.jpg

今日は、リオンとたくさんお散歩できました。

明日からまた一週間頑張ります!

043-245-1854


SARA美容室

by sara-hair | 2015-01-28 00:07

<< もうすぐ節分   パンダ店長ブログ書くって >>