人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのブログです!

懸賞 2015年 06月 24日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め003.gif
稲毛の住宅地にある
小さな美容室

SARA美容室の

すずきです060.gif

火曜日のお休みの日

専門学校の時の友達と5人で会うつもり
だったけれど3人が体調不良や都合が
悪くなり、2人になりました!

そうなると、本当は表参道でのランチ
だったけれど、残った2人は千葉県
どうしなので、車で動けるので

ワンコのリオンを一緒に連れて
ランチしましょうってことに
しました035.gif

そして、もう一人ワンコを飼ってる
友達を呼んで5人(ワンちゃん2だけど)
最初の予定人数に達したので良しと
しましょう006.gif

ランチの場所は、
フットサルのコートがある
蘇我のグローボの中にある

KEL
に行ってきました069.gif056.gif
久しぶりのブログです!_c0223968_165124.jpg

久しぶりのブログです!_c0223968_1651362.jpg
ワンコOKなんです。

リオンとぽん太はとってもいい子に
してました〜038.gif

話しの内容といえばみんな40オーバー
なのでやはり体の不調の話しで盛り上がり…

自分達で出来ることからやるしかないね〜049.gif

と、今はドテラのミネラルとオイルを使用して体調整えてます!

友達もミネラルは大絶賛でもうないと体が
シャキッとしないそうです!

もう、何かしていかないと体は正直なのでメンテナンスは必要ですね007.gif

ミネラルの話しはまた次回しますね003.gif

また暑くなってきたので
すっきりしたくなったら

043-245-1854

SARA美容室

by sara-hair | 2015-06-24 14:40

<< 網戸の張り替え??   母の日ですね! >>